お客様の声
S様
担当:森岡 功
たくさんの物件から選べて本当によかったです。駅近で家賃を抑えた物件という厳しい条件でしたがいいのが見つかって安心しました。新生活がとっても楽しみです。担当者の方が本当に頼りになったところもよかったです。
担当者より
楽しいお部屋探しでした。たくさん内見してもらいましたのでご納得いただけたと思います。お友達にも宣伝してくださいね。
他のお客様の声
-
丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。 -
今の家でお世話になりました。有り難うございました。
-
本当にオーナーさんが親切で安心できるマンションでした。
周辺環境もよくて
女性限定なので安心して新生活を始められそうです。