お客様の声
T様
担当:阿部 有紀子
担当者より
出身地が同じということもあり、いろいろと地元の話を聞かせて頂き、
こちらもとても楽しくご案内させて頂きました(^^)
奈良での新生活、素敵なお部屋で是非充実させて下さいね!
他のお客様の声
-
丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。 -
今の家でお世話になりました。有り難うございました。
-
本当にオーナーさんが親切で安心できるマンションでした。
周辺環境もよくて
女性限定なので安心して新生活を始められそうです。
室内もキレイで設備も充実しているので、快適に新生活が送れそうです。
色々とありがとうございました。