お客様の声
S様
担当:森岡 功
春からの新生活がとても楽しみです。お部屋探しが少し遅くなったのでまだ希望のお部屋があるのか不安でしたが気に入ったお部屋が見つかりました。お部屋探しははやいめにしたほうがいいですね。
担当者より
入居日になんとか間に合ってよかったです。3月はたくさんお客様がお越しになるため、ものすごいスピードでお申し込みが入ります。S様にもご協力いただきありがとうございました。
他のお客様の声
-
丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。 -
今の家でお世話になりました。有り難うございました。
-
本当にオーナーさんが親切で安心できるマンションでした。
周辺環境もよくて
女性限定なので安心して新生活を始められそうです。