お客様の声
K様
担当:木原 一憲
木原さんに大変お世話になりました。賃貸のマサキにお願いして良かったです。
担当者より
気に入っていただける物件が紹介でき、嬉しく思っております。これからもお姉様と仲良く頑張ってください♪
他のお客様の声
-
丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。 -
今の家でお世話になりました。有り難うございました。
-
本当にオーナーさんが親切で安心できるマンションでした。
周辺環境もよくて
女性限定なので安心して新生活を始められそうです。