お客様の声
T様
担当:賃貸のマサキ JR奈良駅前店
丁寧に案内いただき、良い物件に無事入居できました。ありがとうございました。
担当者より
この度はご契約有り難うございました。
お引越しは契約関係やライフラインの手続きなどと色々大変ですが、
新居での生活はリフレッシュ出来る機会にもなりますので、
楽しみでもありますね。また、お困りごとがありましたら、
何なりとお申し付け下さいませ。
他のお客様の声
-
丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。 -
今の家でお世話になりました。有り難うございました。
-
本当にオーナーさんが親切で安心できるマンションでした。
周辺環境もよくて
女性限定なので安心して新生活を始められそうです。