お客様の声
Y様
担当:賃貸のマサキ JR奈良駅前店
担当者より
ご契約有り難うございました。
ハッピーな新生活が送れますよう、全力で応援させて頂きます。
またお困り事がありましたら、お気軽にお電話下さい。
他のお客様の声
-
丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。 -
今の家でお世話になりました。有り難うございました。
-
本当にオーナーさんが親切で安心できるマンションでした。
周辺環境もよくて
女性限定なので安心して新生活を始められそうです。
ありがとうございました。たくさんの条件を聞いて頂き、良い物件が見つかりました。
対応も親切でした。