お客様の声
K様
担当:阿部 有紀子
担当者より
マサキ米の当選、おめでとうございます!ご家族皆様で美味しくお召し上がり下さい♪
色々なお話が聞けて楽しかったですし、勉強になりました。
引き続き、宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。 -
今の家でお世話になりました。有り難うございました。
-
本当にオーナーさんが親切で安心できるマンションでした。
周辺環境もよくて
女性限定なので安心して新生活を始められそうです。
ありがとうございます。