お客様の声
H様
担当:阿部 有紀子
担当者より
急ぎのお手続きとなりましたが、お忙しい中本当にありがとうございました!
また何かございましたら、お気軽にご相談ください(*^-^*)
お仕事もバリバリ頑張って下さいね~★
他のお客様の声
-
丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。 -
今の家でお世話になりました。有り難うございました。
-
本当にオーナーさんが親切で安心できるマンションでした。
周辺環境もよくて
女性限定なので安心して新生活を始められそうです。
決めた物件は周辺がとっても便利な立地で生活しやすそうです!
また、毎日の通勤が楽になり、とても嬉しいです!!
ありがとうございました!